個別 募集中

【無料】いつでも相談会(オンライン/リアル)

開催日 ご希望に合わせて随時ご案内
時間 ご希望に合わせて随時ご案内
場所 オンライン会場

入学をご検討されている方へ

農業へのワクワクと不安の気持ちを胸に、当校への入学を検討いただき、誠にありがとうございます。
AICでは、どんなことでも気軽にご相談いただける「無料のいつでも相談会」を開催中です。
相談したいことがある方は、ぜひお申込みください。

★無料のいつでも相談会を申込む★

 

|こんな方におススメです

✓日程が決まっている説明会への参加が難しい方
✓自分の夢をどうやって叶えるか考え中の方
✓過去のキャリアを生かす方法を考えている方
✓農業に対して何となく不安な方

 

|私たちの想い

AICでは、「自分らしい農業スタイルを見つける」ことを重視しています。

個人の方は、ご自身の現在の状況や、過去のキャリア、将来の夢について。
法人の方は、農業への参入にあたっての状況や課題について。
個別のご相談事項がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

|私たちがご相談お受けします!

【関東】


萩原 航 Wataru Hagiwara

前職の証券会社から農業界へ飛び込みました。
みなさんの農業界に1歩踏み出す不安や疑問を説明会で少しでも和らげることができればと思います。
実りある楽しい時間を共に過ごしていただければ幸いです。

坂本 直樹  Naoki Sakamoto

全く別の畑から農業界に飛び込んだ仲間として、皆さんのこれからの人生が農を通して少しでも豊かなものになるように、精一杯サポートいたします。

一人で悩まず抱え込まず、皆で分かち合いながら共に高めていきましょう。​​

杉原 一成  Issei Sugihara

大学では農学部農芸化学科を専攻。前職はチョコレートの原料メーカーにいました。

また、オーストラリアのブルーベリーファームでも働いておりました。

何でもお気軽にご相談ください!

小野 史  Fumi Ono

大学農学部で農業経済を専攻→農業系研究機関→就農希望者向けの学校を経て、マイファームで勤務。

農業界歴20年の経験を生かしたサポートに務めます。

【関西】

湯浅 友喜 Tomoki Yuasa

農業の世界へ挑戦する方々をサポートするため、マイファームに入社しました!
一歩を踏み出すときはワクワクとともに、不安や疑問に感じられていることがたくさんあると思います。
私たちがお話をうかがいますので、ぜひお気軽にご連絡ください!

田井 ちひろ Chihiro Tai

大学農学部で植物育種学を専攻→中高の理科教員を経てマイファームへ入社。

不安に思われていることに対して丁寧にお答えいたします!

 

|オンライン/リアルが選べる!

手順① こちらのフォームよりお申込みください。
※オンラインでの相談を希望される方は「ご相談内容」欄に「オンライン(ZOOM)での相談希望」の旨を記載してください。

手順② 事務局よりご案内メールをお送りいたします。

手順③ オンライン:「ZOOM」アプリのインストールをお願い致します。

PCでご参加される場合
こちら からインストール可能です。

スマートフォンでご参加される場合
▼Google Play(Android端末の方はこちらから)
▼App Store(iPhone,iPad端末の方はこちらから)

メール内にあるURL(https://zoom.us/j/◯◯◯◯◯◯◯◯◯)をご確認いただき、
クリックして個別相談会の部屋へ移動していただきます。

    現地:ご案内メールに記載の会場へお気をつけてお越しください。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

★無料のいつでも相談会を申込む★

 

また、LINEでも個別相談が可能です。
公式LINEをお友だち追加してください。
友だち追加

開催日 ご希望に合わせて随時ご案内
時間 ご希望に合わせて随時ご案内
場所 オンライン

アグリイノベーション大学校では、農業の学びに興味がある方、ご入学を検討されている方に向けて只今学校説明会を開催しています。
まずはお気軽にご参加下さい。大人数の場では聞きづらい質問や農業に関する疑問や不安な点がある方は、お気軽に個別相談会をご活用ください。

都合があわず参加できる日程がない方、受講スタイルについて詳しく相談したい方は、個別相談をご利用ください。

私の中の「やってみたい」が動き出す

受講説明会

オンライン/農場/休日・夜

開催予定の説明会スケジュールはこちら

アグリイノベーション大学校のSNS